プアラニブログ

プアラニブログ詳細

フラダンス@ハワイな荻窪


荻窪ハワイアンフェス

 

もはや荻窪フェスと言えば一番先にピカピカなお天気が浮かんでくる程に毎年恒例のハワイ日和です。
今年も漏れなく有難い!

 

今年は東京井草のスタジオ生とサークル生で5曲 発表してきましたよ。

 

直前の合同練習では 緊張がピークだったようで、とても不安そうな表情でしたので、少し心配していましたが…。

 

本番のステージ上では なんのその。笑
全体的には、風を感じ笑顔で気持ちよさそうに踊っていました。
「私の心配を返せ〜〜い!!」と思った曲もあったり、笑  
「もう少し出来たんじゃないかな?!」と思う曲も正直ありましたが、これも私自身の力不足。
課題も しっかり見つかったので 次にいかせればいいかなと思います。

 

 

どのクラスでも個々の目標は様々ですし、それぞれがクリア出来た課題を一つずつ増やして、自信に繋げて欲しいな〜と思ってます。

 

 

 

弥生先生率いるサークル生の発表も、堂々としたものでしたね。とても丁寧に踊っていて感心しました。
衣装はベストドレッサー賞を狙ったデニムシャツにハワイアンプリントのスカート、レイも可愛らしくて 見ているだけで笑顔になっちゃいました。
サークル生も弥生先生も本当によく頑張った!
出演出来なかった仲間達も、来年は 壁と天井しか見えないスタジオを抜け出して、よりハワイに近い環境の下でフラを体験して欲しいと思ってます。

 

 

今回はプアラニ開校以来 初めて、私の元師匠がわざわざ 見に来てくださっていました。
突然の事で、本番前に相当アタフタしましたが、大きな声援で盛り上げ、仁王立ち+優しいニヤニヤ顔で見守ってくださっていたことにはホント感謝です!ありがとうございました。
その後、居ない!と思ったら 会場の隅っ子で 絶賛酒盛り中でした。え?祝い酒?ヤケ酒?!なんつって。
生徒さんに囲まれ幸せそうな元師匠を見れて良かったです。

 

見に来てくれくださった全ての方々、主催者の皆様、
今年もありがとうございました。

 

 

 

さてさて、現在は早くも 9月3日の練馬文化センターでのピリアロハに向けて、走り出してます。
今年のゲストはマークケアリイホオマルさん&クアナトーレスさんです。
皆様、是非見に来てくださいませ。
チケット欲しい方はご連絡お待ちしております。

 

さあ!東京スタジオ、この調子で もういっちょ頑張るぞ〜!

 

 


 

 

フイ・フラ・ナー・リコ・オ・プアラニ

東京スタジオ
住所
東京都杉並区井草1丁目18-10
喜久本ビル2F(Sutdio u.m.n)
アクセス
西武新宿線「下井草駅」より北側へ徒歩4分

川崎スタジオ
住所
神奈川県川崎市川崎区東田町4-11
ISビル2階
アクセス
JR・京急「川崎駅」より徒歩7分

仙台スタジオ
住所
宮城県仙台市青葉区中央4-4-4
勅使河原ビルB1F
アクセス
仙台駅より徒歩5分


当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1J41mT8
  • facebook
  • twitter