プアラニブログ

プアラニブログ詳細

2016 プアラニ踊り納め


2016もあっという間に走り抜けました!

 

11月後半は仙台・北山サークルの施設のお祭りステージで初舞台を経験した親子、ケイキカネダンサーの誕生などもあり、賑やかに楽しく過ごしました。

北山の皆さん、夏から大忙しのステージ三昧でしたね。

本当にお疲れ様でした。

 

12月頭には、東京の企業忘年会にお声がけ頂き、

キュートなタヒチアンアイランドガールを交え30分のショーを披露させて頂きました。バラエティ豊かなショーになり飽きずに観て頂き、最後にはお客様を巻き込んでのフラタイムも盛り上がってくれて本当にホッとした〜。

お客様を楽しませる為の練習も 皆んなでゲラゲラ笑いながら、楽しかったね。お疲れ様でした。

 

翌日は東京インストラクター弥生先生も交えてのラストステージでした。

浦安ハワイアンフェス。

明海の皆さんにとって今年の集大成の演技は、観ていて泣けました。仲間と力を合わせて 何がなんでも楽しむぞ!という意気込みとハートにやられてしまうのです。

一人一人の努力が確実に実っていることにも喜びを感じています。長く踊り続けて欲しいな〜と願ったフェスでした。

 

クリスマス当日、プアラニとしての最後のイベントは仙台メレフラパーティー。

親子参加も多い為、手作りのパーティーでしたので準備は大変でしたが 食べて踊って飲んでゲームをしたり、親睦を深める事ができて とても楽しい時間を過ごしました。これから益々楽しみな仙台です。

仙台インストラクターは勿論、生徒さん皆んなで楽しむぞ〜!と言う気持ち満載の温か〜い時間を一緒に過ごせて幸せな踊り納めでした。

 

他に渋谷で、川崎、東京の生徒さん達と過ごしたプアラニ忘年会も 私にとってはとても感慨深く 幸せな時間でした。

 

今年もお世話になった全ての方々に深く感謝します。

そして、来年も歩みを止めることなく、一歩一歩 楽しむ為のフラを、奥の深いフラを、皆んなとシェアしながら勉強させてもらいたいと思っています。

 

どうか良いお年をお迎えくださいね。

イムア 笑顔で! 

 

藤井舞弥

フイ・フラ・ナー・リコ・オ・プアラニ

東京スタジオ
住所
東京都杉並区井草1丁目18-10
喜久本ビル2F(Sutdio u.m.n)
アクセス
西武新宿線「下井草駅」より北側へ徒歩4分

川崎スタジオ
住所
神奈川県川崎市川崎区東田町4-11
ISビル2階
アクセス
JR・京急「川崎駅」より徒歩7分

仙台スタジオ
住所
宮城県仙台市青葉区中央4-4-4
勅使河原ビルB1F
アクセス
仙台駅より徒歩5分


当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1J41mT8
  • facebook
  • twitter