プアラニブログ

プアラニブログ詳細

フラ@新浦安 明海クラブ 学園祭ステージ


今日は新浦安の明海祭ステージでした。

 

886DE215-8CA7-4BD1-A4FB-3B8780798D28

 

肌寒い朝を迎え、少し心配しながら新浦安へ向かいましたが、これ以上にない位のお天道様に恵まれて、皆さんのお顔も晴れやか

 

明海チーム。誰からともなく円陣を組み「笑顔で♪」と声がけをしながら バシッと胸を張り 舞台に向かっていく。。。

もう誰もが立派なダンサーになった姿に、鳥肌ぞーーーッ!

昨年も 「藤井先生の生徒さんって、ステージ袖からビシッと整ってますね。」と言われてましたが、私達にとっては当たり前の事で、そういう筋を引き継げて行けている事を いつも誇りに思っています。

 

普段は壁と天井に囲まれての練習。

今日は 最高のロケーション。大地には緑が生え、天を見上げればどこまでも広く青い空に暖かい太陽、何処からともなく心地よい風が頬を撫で、誘われる焼きそばの香りに… 笑、そりゃ笑顔も自然に出るよね〜。

これぞ フラ本来の姿よね…と、思うのであります。

あー!毎回 外でレッスンしたい!

 

気持ちさよさそうに踊っていた明海チームの皆さん、

丁寧に踊っていて それでいて伸びやかで、観ていても とても心地よかったですよ。

大成功!万歳ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

 

お子様連れで応援に来てくれたMちゃん、

メールなどで声援を送ってくれたハラウメンバーの優しさにも触れ、嬉しい1日となりました。

 

そして何より、チーム明海の皆さん、何事にもめげず、諦めず、最高の日を ありがとうございました。

 

次は12月3日のクリスマスショーへ向けて新たな気持ちで頑張りましょう!

まずはゆっくり休んでね〜

フイ・フラ・ナー・リコ・オ・プアラニ

東京スタジオ
住所
東京都杉並区井草1丁目18-10
喜久本ビル2F(Sutdio u.m.n)
アクセス
西武新宿線「下井草駅」より北側へ徒歩4分

川崎スタジオ
住所
神奈川県川崎市川崎区東田町4-11
ISビル2階
アクセス
JR・京急「川崎駅」より徒歩7分

仙台スタジオ
住所
宮城県仙台市青葉区中央4-4-4
勅使河原ビルB1F
アクセス
仙台駅より徒歩5分


当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1J41mT8
  • facebook
  • twitter